社員研修2022

11月11日(金)~12日(土)
香川~愛媛~高知へ社員研修に行ってまいりました。


   

社員たちが最初に向かった先は香川県にある金刀比羅宮。
長く続く石段を覚悟を決めて登り…お参りしてきました!!
紅葉も美しく絶景でした。

お待ちかねの昼食は、香川と言えばうどん!!
うどんをいただきました。温まりました~コシがあって絶品。


昼食後は愛媛県に移動。
松山城に行きました。リフトにも乗り、景色を堪能しました。



道後街を散策して、お宿へ。
お宿は美しい景観と、温泉に癒され、とてもリラックスできました。
楽しみにしていた夕食も、これまた豪華でおなかも心もいっぱいになりました!!

2日目は高知県へ!
最初に高知城に行きました。2日目も晴天で、お城から見下ろす景色に魅了されました。

昼食は藁焼きたたき体験をしました。
自分で焼くカツオのたたきは、圧倒的にいい香りで一味違いました。

海辺をゆったりと散歩し、最後に高知県立坂本龍馬記念館に行きました。

1泊2日の社員研修。2年ぶりの研修はあっという間に終わってしまいました。普段なかなか話せない社員とも交流でき、有意義で思い出に残る時間を過ごせました。今年もあと1ヶ月半ですが、社員一同、より一層頑張ってまいります。今後とも宜しくお願いいたします。